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代行について
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メリット多数の代行サービスをご提供

手間のかかるバックオフィス業務を外注して、本業である現場仕事に集中できる環境を整えませんか。清掃業や設備業など東京のブルーカラーの企業様に対して、事務作業の代行サービスをご提供しています。見積書報告書発注書納品書などの一通りの作業を代行しており、バックオフィス業務に関わるお悩みを解消いたします。

バックオフィス業務にお悩みを抱える企業様の営業事務を代行いたします。ご依頼は、清掃業や設備業、メンテナンスなど現場仕事を営む東京の企業様からお引き受けしており、見積書発注書納品書請求書などの書類や資料を作成いたします。基本的に、お引き受けしてから3日以内にお渡ししており、経験豊富なスタッフによる的確で丁寧な作業は多くの企業様から好評です。ご依頼は出張にて対応するほかオンラインも承り、ご希望に合わせて対応いたします。代行サービスをご利用いただくことで、負担の大きなバックオフィス業務の手間から解放されることはもちろん、空いた時間を本業に費やせるため、場合によっては今まで以上の利益を上げられる可能性もございます。新たに社員を雇用するよりもコストを抑えやすく、月毎のご契約で繁忙期のみのお手伝いも承ります。企業様の目線に立ったサービスを心掛けており、会社の一層の発展に貢献できるよう励んでまいります。

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